チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

久しぶりの声

2007-06-22 | Weblog
久しぶりに、ある方から電話がかかってきたので驚いてしまった

「ご無沙汰しています。元気ィ~?」
相変わらずの元気な声に、ちょっぴり「クスッ」ときてしまう
そして、なんだか妙に懐かしい気がするのが不思議でもある...

声の主は、今年の3月にパーティーでの演奏を依頼してくださったあのご婦人。
パーティー前は、選曲を含めた打ち合わせで、かなり頻繁に連絡を下さっていたし、パーティー後も御礼や寄せられた感想などを逐一ご丁寧に知らせて下さっていたけれど、まさかこうして3ヶ月ぶりに声を聞かせて下さるとは思ってもいませんでした

偶然訪れたカフェで、私の演奏を聞いて下さった事がきっかけで、こうしてご縁が出来た訳ですが、「縁」は「縁」でも、本当の意味での「ご縁」だったという事でしょうか...
用が済んだら「ハイ、さよなら」という関係では無かったという事がすごく嬉しい

このご婦人と引き合わせてくれたあのカフェも、今は姿を消してしまったということは、もちろんご存知で、私の今後の活動の事も気遣って下さっていたのですが、今日は、ちょっとヒントになるようなインフォメーションを下さったのです

実は私も以前から目をつけていた事でもあるので、アクションを起こしてみても良いかも...なぁんて思ったりしているところです
タイミング良く、きっかけを与えて頂いたのかな...という気がしています
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7周年記念フェア | TOP | ビリーに頼る前に »
最新の画像もっと見る