チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

福岡を後に

2005-07-10 | 旅行
来週1歳のお誕生日を迎える双子の姪っ子たちとも別れを惜しみつつ、福岡を後にしました...
早朝から降り続いた激しい雨もやみ、ちょっとホッとしながら出発ロビーへ...
機材は、B777-200 おぉー..これが噂に聞いていた「ムシキング」のペイントかぁ...と思いながら、カメラ小僧のように何枚も写してみました
(ところで、「ムシキング」ってナニ?よく分かっていないのでした...

次の帰福はいつになるでしょう?
今年中に、私の密かな願いである「ふるさとでステージを」の思いは叶うことになるのでしょうか??

いずれにせよ、次回の帰省の際には、きっと姪っ子たちは歩くようになっていて、何か言葉で意思を伝えようとするようになっていることでしょう...月日が経つというのはそういうことです
子供のように目に見えるような成長は無くても、何か達成感や心の成長を感じながら1年を振り返る事が出来ますように...

2005年という1年もすでに後半戦がスタートしています


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡にて | TOP | 感謝がいっぱい... »
最新の画像もっと見る

post a comment