チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

無理は禁物

2010-01-18 | Weblog
よく周りから「無理しないように」と言われる私...
頭では分かってるし、そうしたいと思っているんだけど、なかなか...
「とりあえず、今月を乗り切れば...」
なんて気持ちで、いつものごとく、なんとか気合でやり過ごそうとしていたのです

ところが、先日、残業中に貧血で倒れてしまったのをきっかけに、なんだか急に恐ろしくなってしまいました
バタバタと調整に入り、既にある予定についても「決して無理はしない」と、心に誓いました
お陰で、ちょっぴり気持ちの上でも楽になれたかも...
久々に、予定ブランクだった週末は、ほとんどを眠って過ごしました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き初め | TOP | 励みのお便り »
最新の画像もっと見る

post a comment