フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

パームスプリングスのケルシー・メリット

2023-04-16 16:52:16 | 美しい女性
こんにちは。

 フィリピンのスーパー・モデル

ケルシー・メリットさんは、活動拠点

の米国、パームスプリングスで休暇を

楽しみました。

パームスプリングスのケルシー・

メリットさんです。



パームスプリングスは砂漠の

リゾート地です。



私服ですね。

私物ですね。

高価なものではなさそうです。

失礼しました。

リラックスしています。

休暇を楽しめましたか?

ナイスプロポーションのビキニ

美人です。

ブロンドも素敵です。
花飾りのキュート女子です。

見事なおっぱいです。
黄色いビキニの美女です。

長い黒髪が美しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿