フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

教育現金援助に徹夜で行列

2022-08-20 15:12:27 | フィリピンの政治
こんにちは。

 8 月 20 日土曜日の朝、ケソン市のバランガイ バタサン ヒルズにある

社会福祉開発局 (DSWD) の本部には、熱心な保護者や学生が大勢押し寄せ、

政府機関が提供する教育資金援助を利用しました。

2022年 8 月 20 日、マニラ首都圏ケソン市にある社会福祉開発局 (DSWD) 

の本部に、何千人もの人々が集まり、同局から教育資金援助を受けようと

しました。

DSWD は 8 月 20 日土曜日、小学校から大学までの恵まれない学生に 

5 億ペソの現金支援を配布する 6 週間のプログラムを開始しました。

 ケソン市警察区 (QCPD) によると、IBP 道路には 1,000 人程度の人が

行列していました。

前日から徹夜で並ぶ人たちです。

学生とその家族たちが並んでいます。



夜が明けてきました。

大勢の人たちが待っています。

行商も来ています。

DSWDの本部前には、溢れる人だかりです。

迫力あるボディです。

大きな胸の優しい笑顔の女子です。

渚のビキニ女子です。

キュートなフィリピーナです。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿