フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

前副大統領のエジプト旅行

2023-05-03 08:21:03 | フィリピンの政治
おはようございます。

 フィリピンの前副大統領レニー・

ロブレド氏は、家族とエジプト旅行を

楽しんでいます。

「ピラミッドは壮観だった」 💗

見てください: 元副大統領のレニー・

ロブレド氏は、娘のアイカと一緒に

エジプトでの休暇の写真を共有

しています。

「エジプトはピラミッド以上のもの

です。歴史的、聖書的、魅力的で、

そこにいた 3 日間では十分では

ありませんでした」と彼女は

書いています。 

「私たちはカイロだけで、ルクソール

アレクサンドリア、その他すべての

歴史的な場所に行きたいと思って

いました。それは私たちの聖地巡礼

への感嘆符でした。」と、

自身のSNSに投稿しました。
エジプト旅行中のレニー・ロブレド

前副大統領です。

娘さんと一緒です。




エジプト旅行を楽しんだようです。

現大統領は、米国訪問中です。

現副大統領は、フィリピンで

お留守番です。
バスト自慢の美女です。

ミスコン・クイーン、カトリオナ・

グレイさんです。
うたた寝のビキニ美女です。

日焼けには気を付けましょう。

白いビキニがまぶしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿