フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

マルコス大統領はNYでフィリピン・フード

2022-09-25 12:02:50 | ボンボン・マルコス
こんにちは。

 国連総会に出席のためニューヨークに滞在中のフェルディナンド

"ボンボン" マルコス・ジュニア大統領は、リザ・アラネタ・マルコス夫人、

マルティン・ロムアルデス下院議長、フィリピン代表団のメンバーと共に、

金曜日の午後、ニューヨーク市のフードトラックで販売されている有名な

フィリピンの食べ物をいくつか試しました。

彼らはブラロ、ポークバーベキュー、パンジット、ルンピアで食事しました。

カーライル・ホテルの前でマルコス大統領たちは、フードトラックから食事

を注文する様子を見せました。

彼らは 2 台のフード トラックに食べ物を注文しました。

最初のフード トラックはブラロとバーベキューを提供し、2 番目のトラック

はパンシット、ルンピア、アイスクリームを提供しました。

 ブラロ(Bulalô)はフィリピン産の牛肉料理です。牛すねと骨髄を

コラーゲンと脂肪が溶けて透明なスープになるまで煮込んだ淡い色のスープ

です。通常、葉物野菜、とうもろこし、ねぎ、玉ねぎ、にんにく、生姜、

魚醤が含まれます。じゃがいも、にんじん、里芋も加えることができます。

ご飯に醤油とカラマンシーを添えて食べるのが一般的です。

 大統領府の情報筋によると、大統領夫妻は、NYを訪れている間、ライブ

ショーを見ました。

マルコス大統領は、9月18日のマディソン・スクエア・ガーデンでの

エリック・クラプトンのコンサートを観賞しました。

一方、リザ大統領夫人は、9月21日にセント ジェームス劇場でブロード

ウェイのショー「イントゥ ザ ウッズ」を見ました。

マルコス大統領は、フィリピンのメディアのメンバーと記者会見を開き、

訪問を締めくくりました。

「旅行は成功したと考えており、全体として、私たちが行った仕事に満足

しています。私たちはやりたいことをすべて行うことができました。私たち

が話したいと思っていた人たちは皆、私たちと話す準備ができていました」

と彼はフィリピン語で述べました。

「私たちが来てとてもうれしいです。訪問の結果にとても満足しています。」

マルコス大統領、リザ・アラネタ・マルコス夫人、ロムアルデス議長、

およびフィリピン代表団の他のメンバーは、ニューヨークのホテルの外で

フードトラックが提供するブラロを含むフィリピン料理を食べました。
料理を注文するマルコス大統領です。

フィリピン料理を提供するフードトラックです。

フードトラックのオーナーとの記念撮影です。

フィリピン料理のブラロ(Bulalô)です。

パンシット(焼きそば)です。

ルンピア・シャンハイ(揚げ春巻き)です。

マルコス大統領の米国訪問は無事に終了しました。

砂浜でパフェを食べるマイクロビキニの可愛い女子です。

日焼けには注意しましょう。
ソファでくつろぐ豊満な肉体の女子です。

大きなおっぱいです。
ビーチの木陰の黒いビキニの女子です。

笑顔が可愛いです。

キュートなフィリピーナです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿