フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

コサギと八重桜

2022-04-18 11:58:23 | 日本の風景
おはようございます。

 先週は、寒い日がありましたね~

東京の下町は、今朝も少し寒いです。

今日はだんだん暖かくなるようですが夕方から雨が降るそうです。

春は、本格的になりますね。

仙台堀川公園の八重桜にコサギがとまっていました。

良い風景で、少し感動しました。
仙台堀川公園の八重桜の上のほうに白いコサギがとまっています。

このコサギは、仙台堀川公園に居ついているコサギのようです。

もしかしたら2羽いるかも知れません。
良く見ないと分かりませんが、白いコサギが確かにいます。

この公園には、他にもアオサギもいついています。
この写真が一番わかりやすかもしれません。

上の方にいます。
仙台堀川公園の別の場所の八重桜です。


ソメイヨシノも良いですが八重桜も良いですね。

古石場川親水公園の牡丹です。

牡丹園の牡丹はこれから賑やかになります。

藤の花も咲いています。

藤の花もソメイヨシノも同じような色気ですね。

青い空に良く映えます。
亀戸天神の藤の花です。

東京の下町でもどんどん美しい花々が見られます。

日本の春は、美しいです。

日本の四季は、素晴らしいです。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿