フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

フィリピンで活躍するカトリオナ・グレイ

2022-10-26 10:47:07 | 美しい女性
おはようございます。

 フィリピンのカトリオナ・グレイさんは、2018年のミス・ユニバース

優勝者です。

フィリピン本国だけでなく、ミスコンの盛んな国々では、引っ張りだこです。

もちろん、フィリピンでは、高い人気で、テレビコマーシャルなどでも活躍

しています。

今回久しぶりのフィリピン旅行の、現地テレビで華々しい活躍を目に

しました。
歯磨のCFです。

爽やかな笑顔です。

コカコーラ・ゼロのCFです。

アクセサリーのCFです。


サプリメントのCFのリハーサルです。

FIFAワールド・カップ2023のフィリピン親善大使のひとりに選ばれました。

ヘアカラーのCFです。

お顔も髪も美しいです。

肌に良いサプリメントのCFです。


爽やかな表情です。

新作の衣服のCFです。

ブラトップの新作です。

ワンピースの水着の新作です。

さすがミスコン・クイーンです。

美しい女神さまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿