フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

フィリピンでの日本食の人気度

2022-12-16 08:04:02 | 食べ物
おはようございます。

 マニラ首都圏では、日本食の人気が高いです。

日本人が経営する日本食レストランがありますし、フィリピン人が

経営する日本食レストランも繁盛しています。

フィリピンでの日本食の好感度です。

Shashimi(刺身)は、生魚なのでなかなか難しいようです。

天ぷらやラーメンは、かなり普及しています。

吉野家やすき家もマニラに出店しています。

更になんと、モスバーガーもマニラ首都圏に4店舗営業中です。

大手ショッピング・モールで営業するラーメン店です。

同じく天丼店です。

日本食レストランのTOKYO TOKYOです。


メニューは天ぷらやトンカツ、照りやきチキン等のお弁当、牛丼などが

あります。
店内はこんな感じです。

フィリピンで一番有名な日本食レストランです。
TOKYO TOKYOの牛丼です。

TOKYO TOKYOの天丼です。

このチェーン店は、日本人の経営ではありません。

二人のミスコン美女です。

赤いマイクロビキニ美女です。

おしゃれなビキニの女子です。

シャツも同柄です。

キュートなフィリピーナです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿