フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

フィリピンで報道されたブルーインパルスの飛行

2021-07-26 12:11:12 | 日本の話題
こんにちは。

 東京オリンピック2020は、金メダルの獲得で

それなりに盛り上がっています。

フィリピンでもメダル獲得の期待から連日、

東京オリンピックの報道がされています。

開会式当日のブルーインパルスの飛行も

報道されていました。

フィリピンには、ブルーインパルスのような

飛行部隊はありません。
国立競技場の上空に描かれた五輪です。

 東京生まれで東京育ち、現在フィリピン

帰りで、東京に居住中のヨコピーノは、

ブルーインパルスの飛行開始時間が、

分からずに、昼寝の最中で、見逃して

しまいました。

非常に残念です。

ただ、57年前は、10月だったので、秋空で

雲が無くもっとはっきり見えたのを思い

出しました。

パラリンピックの時は、必ず見るつもりです。
カッコいいですね~

夏空の五輪マークです。

夏にオリンピックをやるのは、米国の

テレビ局の意向です。

この時期は米国で、大きなスポーツ

イベントが無いためです。
見たかったな~

8月24日は、必ず見ます。

 今日は、ドゥテルテ大統領の最後の

施政方針演説が行われます。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿