フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

巨石が2台の車両に落下

2020-01-06 18:38:28 | 自然災害
こんばんは。

 フィリピンでは、新年早々、災害・事故が

多発しています。

1月3日午後4時ごろ、フィリピン中部の

東サマール州タフト町のバランガイ・

ビナロアンで旅客バスとワンボックス

カーが土砂崩れに見舞われました。

幸いにも、気づくのが早く、乗員乗客は

脱出して、無事でした。

 公共事業道路省( Department of 

Public Works and Highways DPWH)

の地方事務所は、先週土曜日の夜に、

大雨の後、午前9時頃に土砂崩れが

起きたと以前に報告していました。

DPWHの職員と救助グループは、

土砂崩れ現場の復旧作業に出動

しました。

巨石に押しつぶされたワンボックスカー

です。



押しつぶされた旅客バスです。



復旧作業に当たるDPWHの職員と

救助グループの作業員です。





復旧工事が進んでいます。

怪我人がいなくて幸いでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿