フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

日本はロッカールームを片付ける

2022-11-25 07:38:38 | スポーツ
おはようございます。

 フィリピンのメディアは、「日本が、ドイツを破った後ロッカールームを

片付ける」と題して、FIFA 発ロイター通信経由の情報を掲載しました。

 ワールドカップで、代表チームが水曜日のドイツ戦で 2 対 1の素晴らしい

逆転勝利を収めた後、更衣室をさらに親切にしてくれたとき、日本の礼儀は

再び十分に発揮されました。

激しい祝賀会の後、チームは散らかった状態で更衣室を出ることがよく

ありますが、日本の選手はトレーニングベストをたたみ、おまけに折り鶴を

テーブルの上に置いたままにしました。

「第 4 節の #FIFA ワールドカップでのドイツに対する歴史的な勝利の後、

@jfa_samuraiblue (代表チーム) がこのようにカリファ国際スタジアムの

更衣室を出る間、日本のサポーターはスタジアムでゴミを片付けました。

染み一つありません」と国際サッカー連盟(FIFA)は床も掃除されたように

見える真っ白な部屋の写真で言った。

アラビア語と日本語で書かれたお礼状もテーブルに残されていました。

 日本のファンはまた、ハリファ スタジアムのスタンドでゴミを片付ける

ように調整しました。

これは、代表チームのすべての試合で見られる取り組みです。

 以上のように、日本代表チームと日本のファンを称賛しています。


祝賀会の後の日本代表チームのロッカールームです。

見事なキレイさです。
テーブルの上に置かれた折鶴と日本語とアラビア語で書かれた感謝の

言葉です。
決勝点を決めた浅野選手です。

日本代表チームの皆さん、今後も勝ち続ける事を願います。

フィリピーナも日本の勝利を喜んでいます。


何も身に着けていません。

喜びのあまり裸です。
渚の色白女子です。

マイクロビキニが素敵です。

キュートなフィリピーナです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿