くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

三寒四温 昨日の雪が嘘のような青空

2021年03月03日 | 日記
昨日は、凄い雪でもう恐ろしいくらい降った
市内で50センチあったそう
下の写真は1枚目は昼前の夫の車

まだナンバーはしっかり見えてる
でも、かなり積もったな〜って感じ



この写真は、夕方の夫が雪かきする前の写真
ほとんど車の上と地上の雪が繋がってきてる
ここから、周りを掻き出すのに大変でした



それが、今日は一転してこの快晴
なんなんだろ?と思ったけど、そのせいで、よく溶けてはいるね





でも道路はラリーのようで、ハンドルを取られて大変

電車も飛行機も止まってた。
高校受験も1日伸びて明日になったそう

もう3月だというのとんでもない雪

ほどほどに降るってできないのかしら



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。