くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

年越し

2020年01月01日 | 日記
一年ありがとうございました
そして新年もよろしくお願いします

今年は18年ぶりに一人の年末

退屈
何もしたくないけど、怠けてばかりもいけないので、年越し蕎麦を打ちました、
見た目は綺麗ですが、茹でたら切れるという大失敗
最近怠けていたので、こんなもの
又修行です


1日今日は、夫のお使い
スタバの福袋が当たったというので、空港店へ✈️

空港手前で駐車場までの大渋滞で進まず、吐き戻ってバスで行きました。



おもったより、大したことないなぁ
残念、去年のクリスマスの残りのボトルとか入ってるし!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。