くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

スタバ福袋

2020年01月02日 | 日記
夫が当選したので空港までスタバ福袋の引き換えに行ってきました。

空港に入る手前にトンネルがあるのだけど(上は滑走路)もうそこから渋滞

左車線バスや一般乗降口で右車線は駐車場に向かう駐車場車線は全く動かない

いつになるか分からないので、C駐車場に向かうも空いてなくて戻ってアウトレットモールのバスで行きました。

中は思ったほど混んでいないけど、元旦でも人は多いなぁ

北菓楼のシュークリームを買って帰るのが私の定番

帰りはもうすっかり、日が暮れてました。
よく冷えて震えました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。