くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

百合子様風マスク(笑)

2020年05月18日 | 日記
恥ずかしいけど、自撮りしました。



弟に頼まれて、義妹に、マスクを作った残り生地
とても高かったし、素敵な柄だったので、自分用に作りました。
大きくして、夏用に薄手にしました。
百合子マスクが有名ですが、サイズ的には似てますよね(笑)

マスクすると、ほうれい線見えないし、化粧もしなくて良いし、良いなあ(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。