くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

1月31日講座

2018年01月22日 | 料理教室
いよいよ10日切りましたね

講座の写真をとりました。まだまだ完成ではありませんが、イメージです。

太巻きは基本の乾物の戻し方が大事です


飾り巻きはお好きなものを選んでくださいね。
オリジナルなまきずしを!



そばいなりは
油揚げの選び方で食感が変わります


パイのくるくる お酒が進みます


デコもちは、これは私が作ってみたのですが、皆さんには簡単なハートをやってもらおうと思っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。