くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

怠け者の朝ごはん

2020年08月12日 | 食・レシピ
最近、朝も起きられず
ベットの中でグズグスして起きてくると
ヤバイ!夫が朝ごはん食べてる

息子が居なくなって、弁当作るのもやめて朝ごはんも、夫はその日で量に変化ありなので、任せてしまう

当然やる気がなくなって、

なので、怠け者の朝ごはんが続く
今朝は、この生活を打破するべく!
昨夜オーバーナイトした生地を早朝から
焼きました!




イタリアの粉で、チーズたっぷり乗せて
黒胡椒振って、、
トマトはバジルとオリーブ油で混ぜます。
塩胡椒はお好みで!
今回私は塩レモンで味付け

他にはヨーグルトとハスカップソース
見出しの画像の
余市産 プラムもつけて 
朝からリッチにしましたよ〜

堪能して夫さんは仕事に行かれました

今日からまた新しい勉強へ!
頑張るよ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。