くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

自宅ホームパーティ

2019年11月27日 | 日記
昨夜自宅でホームパーティをしました。
私的には宴会

北海道来てからは本格的な宴会は初めてかもしれない。狭い家と物の多さにやりたくなかったけど、自宅講座も始めたので、開催しました。




一日中仕込みに足は棒だし、お皿は足りないし、洗い物は山盛りだし、もうグッタリしてしまった




もう少しやり方考えないともうしたくないな〜と翌日の朝起きれなくて、痛感








頂いた熊のお酒が可愛くて気に入ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。