くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

今月はおもてなし料理とクリスマスパーティー

2019年12月07日 | 料理教室
寒くなって来ました

今月の講座は年末年始に使える料理です。

パテドカンパーニュ
サバ缶リエット
ハッセルバッグポテト
グラタン
サラダ
揚げないフライ
スープ
デザート

日程は
19日
20日
に空きがあります
時間は10時半から14時

今回はクリスマスを兼ねてワイン、チーズをお出しします。お時間が少し伸びます

金額は、3000円➕1000円(パーティ代)

2名様以上4名までで開催致します。
自宅での講座となりますので、狭い部分もありますのでご容赦ください。

ご興味のある方はお問い合わせください
kurashinispice7@gmail.com


ハッセルバッグポテト


写真はイメージです。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。