くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

モーラップでバーベキュー

2020年08月06日 | 日記
講座の合間に誘われたバーベキュー

正直ハードスケジュールで大丈夫かなと心配したけど、行けば楽しくてハイテンション
40代に混ざって楽しみましたよ!



天気が危ぶまれたけど、なんとか持ちそうなので予定通り決行

たくさんのお料理を作ってきてくれたり、ピザ焼いたりすごい豪華

久しぶり??というか北海道来て初のバーベキューで道具の使い方は忘れているし

ランタンの電池はなくなるし、、準備不足はひどいもんだわ

でも、またやりたくなったな~~







寒くなる前にもう一度やりたいな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。