くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

レモン お取り寄せ

2020年06月28日 | 食・レシピ
レモン🍋🍋をお取り寄せしました

時期的にもうレモンは終わりなんですが、今流行りの、レモネードを作りたいと思い友人と購入しました。

15キロ注文して、5人で分けました



早速、レモンを漬けました!
しかし、3日ほどしたらカビが表面に!

ショック🤯落ち込み
すぐ取り出しましたが、どうしたら保存できるかな〜

翌日は、友達とランチを兼ねてコストコへ
スープカレーはサムライへ

ちょいと私の好みじゃなくなってきてます
前回同様、もう次はないなと思う味でした





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。