くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

4月講座を中止致します

2020年04月06日 | 料理教室
日々、新型コロナのニュースで東京近郊その他の府県で感染者が増えている地域にご家族ご親戚、お友達等いらっしゃる方は心配で不安な日々だと思います。私もその一人です。

北海道は感染者の人数が減って学校も始まり、なんとなくほっとした感もありますが、まだまだ気をゆるめずに過ごしたいですね。
さて、今月の講座ですがやはり
三つの密 密閉空間 密集場所 密接場面 
を考えますと主催者としては自粛する方が望ましいかと思い中止を決めました。
苦渋の決断ですが、よろしくお願いいたします。
5月は安心して開催出来るように努めて参ります。😥
               川﨑陽子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。