くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

ハクセキレイとドリンク

2020年05月20日 | 日記
本日、2回目の投稿です!

この1、2年本当に太ってしまって困ってます。遡ると、6年前なんですが、、笑

昨年膝の半月板手術をしたけど、水は溜まるし、体重、重すぎと医者🏨からは言われてて水泳🏊‍♀️通うつもりがコロナで閉鎖中

インスタで見つけた、ドリンクを飲んで見ようと買いましたが、中々飲むタイミング無くて、ようやく今日昼に飲みました。🥛



満腹感ゼロで、お腹ぐうぐう言うし!
夜まで持つんやろうか?🍺
悩ましい問題です。最近、YouTube動画も夜寝る前痩せるストレッチやってます。🤸‍♀️
1ヶ月続けますので、期待してて下さい
現在5日やりましたが、体重は全く減ってません!しかし膝には良さそうです

そして題名のハクセキレイ!
Googleで調べました。💻💻
毎日日中せっせと、お隣のお部屋のベランダに巣作りしてるのか?🐧🐧
何かを咥えて運んでいます。
ちょっとした癒し😍
夫は、隣に直接行けば良いのに何で我が家のベランダ歩いて行くんだろ?
と疑問 ハクセキレイに聞いてみなあかんね👂









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。