くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

母を想う 2

2020年06月07日 | 日記
昨日は、母の49日でした。




無事法要も終わり、兄弟で食事をして楽しい1日でした。




又飲み過ぎて、身体が浮腫んでます。
 



へなちょこの父はこの大切な日にも寝込んで、グダグタです。
呆れますが、一時が万事でこんなもんだと諦めています。

まぁ高齢だしと片付けたい所ですが、元気だと自転車であちこち出かけるので、なんでこんな日に、と思ってしまうのです




昨日も、夕焼けが綺麗でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。