くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

レモンちゃんとパンコネ

2020年07月13日 | 食・レシピ
レモンを購入して、砂糖漬けにしましたが、氷砂糖と砂糖と二種作りました

今日はそのレモンをフープロにかけました




右は氷砂糖左は砂糖
やはり氷砂糖は透明感あって綺麗
味もスッキリ

こちらは昨日焼いたパンの画像
例のイタリアの粉で焼きました。






丁度見たビデオでやってたやり方で、
オリーブオイルでびたびたにして、中にはチーズたっぷり

美味しい❣️けどね〜
もう少し柔らかく仕上げたかったな〜

バンズもやってみたいのだけど、ベーカリーパーセンテージが悩むところ

誰か教えてくれないかなぁ

そして〜
今の玄関もパチリ
この本素敵😍と購入したけど、また新しい本を図書館で見つけてしまった!


紅花、大好き😘 可愛いし色が好き過ぎて
もっと開くのかなと思ったらこんなまま



次はな何は何しようかな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。