くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

千歳 旬花さん

2020年01月24日 | グルメ
先日、所属してる協議会の新年会がありました。
旬花さんと言うお店
夜しかやってないそうなのですが、今回は会の方がお知り合いでご好意でランチをやってくれる事になりました。

内容は
お刺身盛り合わせ
貝のオーブン焼き
かスベの煮凝り
クリームコロッケ
タチの天ぷら
ゆずのグラタン キノコとタチ チーズ仕立て
鶏肉の柚子胡椒焼き

クリームブリュレ
焼きリンゴ
カスタード寒天よせ

もう一品あったような気がしたけど思い出せない

もう少し、ゆっくりお酒でも飲みながら頂きたかったなぁ〜
終わった時、お願いごとをされてしまい、困ってしまいました。逃れられそうにないなぁ













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。