くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

パン焼き

2018年06月19日 | 食・レシピ
ここ最近、キューブ型にはまっています
この型はできあがりがとても可愛いんです

最初は、型が中々なじまずたいへんでしたが今ではすっかり良い感じに焼けます

ローズマリーとチーズを入れてフランスパン粉で焼きました
これは、オリーブオイルで食べたらおいしいと思います
ローズマリーは自家製で、なんとか二年目に持ち越すことができました

あまり大きくならないけど、年越せてほっとしてます



こちらは、栗アンパンとチーズパン
これもおいしかった~~
可愛いしね~

一度にやける量が決まっているので少ししか焼けないけど、いつか販売できるといいですね~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。