くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

神戸2日目

2018年03月01日 | おでかけ
神戸二日目は 神戸市の震災の記念館へ行きました
とってもよかったですね 震災や防災について考えさせられました

千歳にいるとあまり災害について深く考えていないように思います

もっとしっかり考えておく必要がありますね





午後からは、神戸学院大学の防災女子と言われる女子大生と交流しました




こちらもすごく勉強になりました。
書くこと沢山あるけど、がぞうだけでごめんなさい













帰りの飛行機
又寒い千歳に戻ります


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。