おうちでフラ!オンラインでフラダンスレッスン

ひとりでも、親子でも、家族みんなが笑顔になれるフラダンスサークル「横浜フラスタジオ」のブログです。

映画 スターウォーズ ハンソロ&チューバッカ

2018-07-03 | 映画&舞台など
久しぶりのひとり映画。公開初日のスターウォーズ ハンソロ!

「ママ、きょうスターウォーズひとりで観て来るね」と娘に言うと、ぇぇー!!いーなー!!と。「何度か誘ったけど、こわいからやだって言ってたでしょう」と言うと、そうだった、観てきていいょ。と。

すごく面白かった。
若き日のハンソロ とチューバッカの、なにかな、紙が2枚入っている入場者特典をもらいました。チューバッカのほうが、かっこいいよね☆