土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

作物を変える!?

2013年06月15日 | 仕事
APと100の収量です。



なんということ! 1月のデータがない


2年間APで2条2本仕立てをやってみましたが…。断念します…。
というか、あてい、めまいの病気になってしまい、年々、ダウンする回数が増えてきてまして、APを他の作物に変えることにしました。

その作物を見せてもらいに、先日おかっちさんとこのハウスにおじゃましました。
お忙しいところおじゃましたのに、丁寧におしえてくれて大変勉強になりました

シシトウ以外の作物を作るのは、初めてみたいなものなのでどきどきしますががんばります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿