土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

タルキ交換

2013年07月17日 | 仕事200
200のタルキをはずしました。






ハウスを建てて25年。
一昨年の突風の時、南の方のタルキもはずれていて、さらに、若い士もいるということで思い切って交換することにしました。
これで、あていたちがやるハウスの大きなメンテナンスは終わりかな…。

   タルキを止めていた釘が紐のように細くなっていたそうです
   抜けるはずです。。。


あていんちを一日半で終わらした頼もしいチームはご近所さんのネット張りへと向かいました。



暑い中の作業、ほんとにご苦労様でした!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿