土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

お城下へ

2013年07月28日 | くらし
土曜日。
暑い中、タルキを交換し終わった200のビニール張りでした






そして、またまたお城下へ



土曜夜市。
すごい人でした! 今年最後ですって。
イベントのひとつにK内さんのフラダンスがあるんで~す


出し物を見ながら久々、帯ブラをして、
できて、15年も経つの?
恥ずかしながら初めての“ひろめ市場”へ



   ビニールカーテンの中へ入ると。 へえ~!!
   あんまり色々ごちゃごちゃしてるもんで、なにがなにやら

人がいっぱいで、席はないし。
何を食べようかなかなか決めれんし

一周、二周して、もうやめようかと諦めかけた時、やっと席を見つけて、近くにあったお店でコロッケとから揚げと買って、ビール買って、とりあえず食べました


落ち着いたら周りが見えてきて。
ふ~ん、なるほどって、また、食べ物買いに行って。。。
なかなかおもしろかったです。
今度、あれ食べようって決めてきました


そして、K内さんのフラダンス 










もうちょい若かったらあていもやるんやけどなあ

オレー!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿