土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

2日たって

2011年03月01日 | 仕事
ナチュラルエコ371を稼動して2日が経ったけど、
昨日、「なんか、シシトウが違う!」ってとうちゃん。
あんまり期待してるものだから“何とか効果”でとにかく良く見えるらしい。
かく言うあていも、今日はシシトウが活き活きして見えました

今日は曇りでしびった。
朝から昼まで稼動して心地よい空気の中で仕事ができました。
そして、問題点も発見

ボイラー

早速ボイラーやさんを呼んで対処してもらいました。
さあ、これでどうかな?

ボイラーについての考え方を今までとちょっと変えたらいいかもしれんような…。
ナチュラルエコ用のボイラーを開発してもらえるとうれしいけど、そんなおおげさなことは必要ないか…?

それと、もうひとつ。
200の南へもうひとつ機械を置くと他2ハウスと同じ状況の温度変化になって管理がしやすくなるのではと、あていはひっとり考えておりまする。
まあ、もう無理だけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿