土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

すくすく

2010年12月17日 | くらし
   

青色申告3年目。
やっぱり忘れてる

でも、JA主催の青色申告の勉強会すくすくクラブに行けば指導員さんたちが教えてくれるのでなんとか思い出すことができます。
なんともありがたい すくすく

年末調整、市役所への提出物、税務署への提出物、事業主が保管しておく書類ナドナド


記帳や書類の整理も溜まってる。。。
またあせることになるので早めにやっておかないと、

  とは 思います。

いっつも…


画像は庭のさくらんぼの木の下に咲いているほにゃららです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招福)
2010-12-17 23:49:54
じゃじゃーん
私もブックマーク差し替えますね。

また遊びに来ます。
返信する
Unknown (あてい)
2010-12-18 17:51:11
招福さん こんばんは
また、始めちゃいました。
よろしくで~す^^
返信する
またよろしくです♪ (やま)
2010-12-18 19:47:13

ひとまず足跡

〇OOo。
| ̄ ̄ヽ
\ /
 | /
 ヽ_/

ドン!!

返信する
Unknown (tanuki)
2010-12-18 19:59:22
ある言葉で、

検索して1回で出で来てしまった

まずかったかな
返信する
Unknown (tanuki)
2010-12-18 20:07:08

 花の名前はガザニアみたいですよ。
返信する
Unknown (土佐中年日記)
2010-12-18 20:08:56
あていさん、復活おめでとうございます
でも夜中にあまり無理をしないでくださいね
tanukioyajiさんありがとうございました

返信する
Unknown (深層水なす日記)
2010-12-18 21:04:47
祝復活!
また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あてい)
2010-12-18 22:55:28
いや~んみなさんありがとうございます!

どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿