土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

接客マナー研修Part1

2011年02月18日 | くらし
  

農家レストラン「まほろば畑」に参加している5グループのみんなが“接客マナー研修”を受けました。

SK.未来創造研究所のお2人が講師となり、
接客の基本を教えてくださいました。

私が笑えば人も笑う(ミラーの法則)
“相手の表情は自分の鏡”だと思って、
明るい笑顔を絶やさず、 
 
   さわやか
    親切
     すばやく
      接客
       即実行

で、おもてなしいたします

地元の野菜をたっぷり使って、地元の農家のおばちゃんたちが一生懸命作るバイキング式レストラン。
生産者の顔が見える、あったかほんわか農家レストランにぜひおい出てくださいませ

道の駅南国風良里レストランにて
毎週火曜日11時~13時まで

詳しくは南国市HPこちらをごらんください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿