土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

生協で

2013年02月27日 | くらし
最近、生協で高知県の6次産業で生まれた新しい産品が登場する。
いくつか購入してみた。



   津野町・ほうじ茶のパウダーをまぶした満天の星大福

   香南市・ニラ料理に合う香南塩だれ

   日高村・シュガートマトをふんだんに使った真っ赤なトマトのパスタソース


大福はほうじ茶のほろにがと、中の甘さ控えめホイップクリーム+あんこがいい感じ
   難を言えば・・・ちっちゃい もっとたべた~い

そして、今夜は香南塩だれを使って、ニラたっぷりの塩焼きそば



   ゴマ油が結構効いてるね。
   家族みんなに好評でしたよ~ん


明日は、初めて税理士さんとの面談
無事終わったらとうちゃんがご馳走してくれるって

なので、パスタはまた今度







最新の画像もっと見る

コメントを投稿