土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

お久しぶりでございます

2013年02月05日 | 仕事
鹿児島から招福さんのご主人が視察研修のため来高される
そりゃあ会いに行かなくちゃ!

ということで、ちゃっかり夜の部へお邪魔させていただきました

 “とさうみ”ですと



2,3年前から部会で天敵を使う取り組みを始めてるようです。
もう一人じゃないね! 招福さん







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (招福)
2013-02-05 23:50:49
ご無沙汰しております。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

図々しくも圃場まで見せていただいたようで
みんな勉強になったことと思います。
数年前では考えられないことでした。

また私も皆さんに会いに行きたいです。
先ほど無事に帰り着き、今たくさんの土産話を
聴いています。
本当に本当にありがとうございました
返信する
Unknown (あてい)
2013-02-06 21:47:52
招福さん

こちらこそ、部会の方で色々お気遣いいただきすみません。ありがとうございました。皆さんによろしくお伝えくださいませ

皆さん、やる気満々な感じでした。
こつこつと粘り強く頑張ってきた甲斐がありましたね。
今度は招福さんに会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿