土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

続けていくべえか!

2011年12月31日 | くらし
前身のブログ「ガッツ天敵くん!」を削除して、もったいないことしたなあと後悔している今日この頃。。。

“ブラインシュリンプエッグ”が覚えられない!と、「土佐の高知のあていんち」を始めて1年が過ぎました。
しんどい時もあるけれど、得られるものの方が多いよね

沢山の方に沢山の事を教えてもらい、あていはなんて幸せ者
これからも、まあぼちぼちと行きましょか


あていんちの猫ちゃん

   
        ぷうちん

   
        本名ふう(風)

   
        ボイラーの上で
      もう、おばあちゃんやけどあていたちのアイドル
      そこにいるだけで安らぎます


今年はおせちを買っちゃったので早くから紅白歌合戦を見ることができます
忙しい一年だったので大晦日はゆっくりしたいな。と。

この一年、楽しかったことしか思い浮かばない平和なあていです。
来年も穏やかな暮らしができますように。。。


では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿