土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

うらうらと

2012年02月29日 | くらし
今日は天気が崩れるんじゃなかったの?

      いいてんき~
   
      短い飛行機雲2本。3日後はお天気

うらうらしたお天気に誘われて、あていんちの庭の散策をしました。

   
      スイセン

      
      花蕾が大事に袋に包まれて伸びてきています。

   

   

   
      もうすぐ花が咲きます。

   
      お隣はクリスマスローズ。

   
      花が咲くといい香りがしますよ。

   
      外の花壇のスイセン

   
      北風に吹かれるのでまだよう開きません。

   
      玄関の中

そして買い物帰りの4時過ぎ
あれ?午前は飛行機雲が短かったのに、長くなってる?!

   
      3日後のお天気はいったいどんなお天気なんでしょうね


あ、また、飛行機!

   

      つづきです
   
      左の方。白くお月様も見えました。


うわ!! 買い物に行ってブログ書いてたらもう夕方。
とうちゃんに知れたらしかられるう

でも、たまにはいいでしょう??
散策したり写真撮ったり、買い物行ったり。久しぶりにのんびりした気分を味わいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿