LINEの上級執行役員の田端さんのインタビューを聞きました。
既読の機能を廃止してという声が多い中、敢えて外さない理由。
震災以降、安否確認もLINEの役割の1つと位置づけたそうです。
返事しないドラ息子でも既読マークがあれば生きてるという事ですからね。
お客様の声を聞くばかりではなく
会社の使命を徹底する姿勢は見習おうと思います。

LINEの上級執行役員の田端さんのインタビューを聞きました。
既読の機能を廃止してという声が多い中、敢えて外さない理由。
震災以降、安否確認もLINEの役割の1つと位置づけたそうです。
返事しないドラ息子でも既読マークがあれば生きてるという事ですからね。
お客様の声を聞くばかりではなく
会社の使命を徹底する姿勢は見習おうと思います。