刺繍アドバイザー 合田陽一 のブログ

刺繍を通じて人の役に立ち、明るく幸せな世界をつくるブログ。
世界各地の色々なワッペン、刺繍、エンブレムを語ります。

大阪府知事選挙

2023-04-09 06:57:35 | 刺繍アドバイザーの日記

今日は大阪府知事選挙です。

私の友人が大阪府知事に立候補しました。
昨年、私が手首を骨折をした時にもお世話になった医師の吉野敏明先生です。

私と同じ年齢でプロレスや楽器演奏という趣味も似ています。
医療だけでなく世界情勢や歴史にも非常に詳しい方です。

選びたい政党がないから新しい党をつくったのが吉野先生たちです。

私も全く同じ思いなので応援しています。

昨年の選挙では18才〜40才代の中でわずか40%しか投票していません。
20代の投票率はわずか30%です。
若者たちは「自分たちが何を言っても無理」とあきらめているのかもしれません。

年配者たちが決めたことで一番被害を受けるのが若者たちです。
若者たちは自分たちの未来のため、年配者たちは子供達のために、しっかりとした政治家を選びましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る