フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

レイじゃらし

2009年03月30日 | 日常生活
前回レイのイメージが悪くなるような記事を書いてしまったので
今日はおもちゃで遊ぶレイの写真をご紹介します。


リュウはレイが来てから私とはほとんど遊んでくれなくなってしまったのですが
レイはつりざおタイプのおもちゃを使うとすぐに飛びついてきてくれるのです















どうでしょうか?
少しはレイのイメージアップになったかなぁ


凶行のもと(?)となった換毛ですが
少し前までほわほわした下毛が主に抜けていましたが最近オーバーコートも抜け始めました。
現在は背中の毛が抜けています。
終わるまでにはもう少し時間がかかりそうかな…



早く換毛終わるといいね


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイ君特集ですね♪ (アプリコット)
2009-03-30 17:17:59
レイ君は遊ぶのが好きなのですね~♪
楽しそうに遊んでいる姿は可愛いですね~~~~。 仰向けになっている時のお腹&おっぴろげの足が可愛すぎますよ。。。

お顔も随分大人になりましたね!
イメージUPになりましたよ~ 。
レオも換毛期でアンダーコートもオーバーコートも抜けています。
今はパヤパヤ状態です アハハ(笑)

返信する
カワイ~♪ (健太郎の飼い主)
2009-03-30 22:37:38
レイ君の元気に無邪気に遊ぶ様子が凄く伝わって来るお写真ですねぇ。
どれも綺麗に取れていて、素敵です♪

お口をあんぐり開けた後に、
釣られて仰向けの写真なんてとっても

レイ君は、もう換毛期なんですよねぇ。
家はまだなので、またあの季節が・・・と思うと、本人よりも飼い主の気が滅入ります。。
ソウジキライ
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2009-03-31 12:28:45
イメージアップになりましたか!
よかった~

顔つきも少しずつ変わってきて
前よりはかわいい顔の写真が撮れるようになった気がします
レオくんも早く換毛終わるといいですね
返信する
健太郎の飼い主さんへ (よーこ)
2009-03-31 12:38:49
お褒め頂いてありがとうございます~
今回はレイのイメージアップ作戦だったのですが成功したみたいでよかった

換毛期、本人も飼い主もイヤですよね
レイは今回が初めての換毛なので待ち望んでいた部分もあるのですが
いざ始まると早く終わらないかなと思います
返信する

コメントを投稿