フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

イルムス

2011年02月19日 | 飼い主のこと
先日コンビニに行ったら「じゃがりこのふた」プレゼントキャンペーンをやってました。
じゃがりこを2個買うとふたが1個もらえるというもの。


セブンイレブン限定らしいです

デザインがかわいかったので思わず買ってしまいました。
この他にもいろんなデザインがあって(7種×3色あるらしい)
じゃがりこの前で長々と迷ってしまった


期間限定の「アンチョビ&ガーリック味」ちょっと味が濃いけどおいしかったです。


その後本屋に行ったら雑誌の付録でなんだか見たことのあるデザインのブックカバーが。



さっきもらったじゃがりこのふたと同じ!
ついこちらも購入してきてしまいました
ブックカバーが付録なんていいですよね
LEEって今まで購入したことなかったけど読んでみたら30代の主婦向け雑誌のようで
付録めあてで買ったけど雑誌の方もしっかり楽しめました♪


じゃがりこのふたもブックカバーも「イルムス」というインテリア雑貨のお店とのコラボだったようです。
ネットで調べたら職場の近くにも大きなお店がありました。
コラボになるくらいだからきっと有名なはずなのに知らなかった~
今度のぞいてこようと思います




なんか最近ボクたちの出番少なくない?!

ほんとごめんなさい
「フェレットはじめて日記」なのにねぇ…
いまにして思えばなんて安易なブログタイトルをつけてしまったのだろう



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (kurimomo)
2011-02-24 02:38:44
ほおお~!ILLUMSがじゃがりことコラボしているのですか~♬
知らなかった。。。
私も欲しくなっちゃいました

かれこれ15年ほど前でしたか…池袋のデパートの中のILLUMSで、北欧のデザイナーズものの椅子を買いました。
今もPCに向かう時には、この椅子を愛用してます
いいなあ、職場のお近くに店舗があって!
すてきなお店だと思うので、ぜひぜひ…行ってみてくださ~い
返信する
kurimomoさんへ (よーこ)
2011-02-27 13:09:44
ILLUMSって15年も前からあったんですね!
kurimomoさんのお気に入りということは素敵なお店なんだろうな
恥ずかしながら私はインテリアにあまりこだわりがなくて
(一人暮らしをしたことがないからかもしれない)
夫の方がこだわりがある人なのでまかせてしまっています
でも雑貨は好きなので今度のぞいてきますね

じゃがりこって開けると大体完食してしまうのでふたの出番はあまりないのですが
何か他のことに使えないかと模索中です
返信する
可愛い♪ (健太郎の飼い主)
2011-02-27 16:17:14
写真を見て、「かわいー、ほしーー!」と
思ったのですが、考えてみれば「じゃがりこ」
私もいつも1回で食べ終わってて、蓋が活躍する
機会が無さそうな・・・・
でも、可愛いですね

私は雑貨屋さんへ行ってもあまり買うもの無い
のですが、なぜか長時間過ごしてしまうと言う不思議空間です。
返信する
かわいい (ちいちる)
2011-02-27 22:06:29
こんばんわ(^^
こういう感じの柄ってよく見かけるけどILLUMSってブランドだったのは知らなんだ!
私も好みだったりしますわ♪

うん、、じゃがりこ、一回で食べきっちゃいますね。他に使えないかなー???うむむ?



ちょこっとずつ浮上してきています。
励まし、そして優しいお悔やみの気持ち、本当にありがとうございました。
あたたかい気持ちになれました。
まだまだ全然ダメですが、普段は笑って過ごしています。
だから、きっと大丈夫(^^
ありがとうございました。


そろそろショー用のちくちく開始しなくっちゃ!
返信する
健太郎の飼い主さんへ (よーこ)
2011-03-03 21:57:46
じゃがりこのふた。
何かに応用できないかと考えてはいるのですが現在は引き出しの中で眠ってます
職場に置いておくにはいいかと思うのですが

雑貨屋さんってかわいいものがいっぱいあっていつの間にか時間が経っていますよね!
でもどうしても必要なものじゃないから迷って何も買わずに帰ること多いです
返信する
ちいちるさんへ (よーこ)
2011-03-03 22:13:04
ILLUMSって店舗数が少なくて
私の地元の栃木にも一昨年まで住んでた埼玉にもお店がないみたいなんです。
だから今まで知らなかったんだな~って

少しずつでも元気になっていると聞いてほっとしました。
無理せず少しずつですね。
返信する

コメントを投稿