フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

いよいよ明日

2009年04月18日 | イベント・外出
いよいよ名古屋でのフェレットショーがはじまりましたね
私たちは明日のみの参加です。

新幹線で日帰りコースか車で宿泊コースか迷っていましたが…
車で日帰り強行コースに決定

夫ががんばれると言ってくれたので
高速料金も安くなっていることだし、車にしました
明日の早朝(今日の深夜?)に出発してフェレショーが終わり次第帰ります。
夫も私も月曜日は休みをとっちゃいました


フェレットショーにエントリーしようと決めた時にせっかくなのでJFAにも入会したのですが
おとといやっと会員証とピンバッジ、会報が届きました
(きっとフェレショーの準備で忙しいときに入会しちゃったんでしょうね…すみません)
会報には前回のフェレットショーの様子が詳しく書いてあって、ますます楽しみな気分になってきました





正直リュウは入賞は難しいと思うけど
(やせちゃったし黄ばみもあるし

他の参加者の方のフェレットちゃんを見たり
ショッピングを楽しんだりしてフェレットショーを満喫しようと思います



明日はお出かけだよ~


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね! (スミス)
2009-04-18 22:26:39
名古屋まではお車ですか!
道中ゆっくりくつろげそうですね☆

我が家は新幹線で向かいます。
そろそろ寝なきゃ行けないのですがまだまだ準備中です( ̄∀ ̄)

会場でお会いできると良いですね!
返信する
スミスさんへ (よーこ)
2009-04-21 23:23:46
フェレットショーお疲れ様でした
お会いできて本当にうれしかったです
疲れたけど楽しいフェレットショーになりました。
また機会があればお会いしたいですね~
返信する

コメントを投稿