フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

ラブラブ?

2010年07月28日 | 日常生活
たま~に撮れるチュー写真

カメラを取りに走る瞬間。



男の子同士だけどね





上から見たところ

レイがどうなっているのかよく分からない


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (azumi)
2010-07-28 22:57:58
こ、これは禁断の…!(笑)

かわいい!かわいいです!
返信する
Unknown (ともみ。)
2010-07-29 13:08:12
2匹ともらぶらぶだね~。
うちもよく「ちゅぅ」してますゎ(笑
どんな夢見てるのかしら♪

レイ君の下半身部分…どうなってるの~?
ペッタンコになってるのかしら?

ハンモック、夏らしくてカワイイね
返信する
Unknown (健太郎の飼い主)
2010-07-29 23:24:41
すご~い
本当にチュウしてるみたいですね!!

これは、カメラ取りに走っちゃいますね
本当にどんな夢を見ているのでしょうか

それにしても、レイ君の下半分・・・行方不明ですね
返信する
 なんと! (アプリコット)
2010-07-30 14:34:15
これは・・・男の子同士で禁断の愛?でしょうか?
うぅ~動物さんは良いのかな?

本当にラブラブですね♪
これはカメラ構えますよぉ~!

レイ君の下半身折曲がってコンパクト?
先日越してから、初お迎えした店に行きました。
大事な場所だ!と改めて思いました。
そして~近さに驚きました。(今までの4分の1の時間で行きました)
写真見ましたよぉ~
これから販売するオーナーグッズの意見を聞かれました。 どれも可愛かったですよ♪

返信する
azumiさんへ (よーこ)
2010-08-01 22:45:25
えへへ~
写真見返すとたまにあるんですよね。ちゅー写真。
レイから迫ってるかんじです
返信する
ともみ。さんへ (よーこ)
2010-08-01 22:52:23
いっさ君とばしょう君もちゅーしてますか
くっついて寝てるからもぞもぞ動いてるうちにこんなことになっちゃうんですよね

レイの下半身は上半身の下にあったようです。
よく見ると1枚目の写真の顔の下に足が
返信する
健太郎の飼い主さんへ (よーこ)
2010-08-01 23:00:57
そうなんですよ
カメラ取りに走ってもお目当ての写真は撮れないことが多いのですが
今回は寝てたのでばっちり撮れました♪

2枚目の写真、レイが半分になっちゃってますよね
どうやら2つに折りたたまれていたようです。
1枚目の写真をよく見ると頭の下に足が…
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2010-08-01 23:29:10
禁断の愛…
レイの方がリュウを大好きみたいです
リュウはちょっと嫌がってる感じかも

お家、小岩にも近いのですね!
そういえばららぽと小岩ってけっこう近かったかも。
しばらく行ってないな~
今の職場からはけっこう近いので(電車で20分くらい?)
週末仕事帰りにでものぞいてみようかな
返信する

コメントを投稿