フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

フェレットショー<お買い物編>

2010年11月28日 | イベント・外出
最後になりましたがフェレショーレポ<お買い物編>

さっそくご紹介♪



マロンママさんのお店「M&A」でかわいいハンモとうさふぇれ洋服とハンガー
アトムンクッキーおいしかったです
うさふぇれは後でリュウレイに着させてご紹介します♪



「sweetBASKET」さんでまたまたかわいいハンモ



「sweetBASKET」さんと同じブースで出店されてたビーズのお店で。
ビーズフェレット見た瞬間お買い上げ決定しました
よく見るビーズストラップに比べてビーズが小さく、リアルなフェレさんになってます。
壊れたら悲しすぎるのでフェレ部屋の壁に飾ります



ごめんなさい。お店の名前忘れてしまいました
トートバッグとポーチ


イベントでは個人で手作りされている方も出店しているので
ここでしか買えないグッズや普段は通販でしか買えないグッズがたくさんあって
テンションが上がってしまいます
特に今回は出店の数がとても多くてお買い物が楽しかったです


そして

お買い物以外でゲットしてきたもの。

ビンゴで当たりました


ハンモと手提げ袋

ビンゴの順に並べられている景品の中から好きなものを選べるシステムです。
いつもビンゴははずれてばかりだったのに
今回私も夫も見事ビンゴ!
ありがとうございます


さらになんと!
お楽しみ抽選会でもすごいものが当ったのです




「うさ男工房」さんの羊毛フェレットが当たりました
すっごくうれしかったです
ありがとうございました


最後に
お会いできたみなさまから頂いたものたち。


こんなにたくさんありがとうございます!

ついでに
私が持って行ったもの。


e-maのど飴のリュウレイプリントと名刺。(プラスお菓子)
3色の中から1個ランダムでお渡しさせて頂きました。
名刺は今回初めて作ってみて、デザインがシンプルになりすぎちゃったので
裏に「モジャニウムストア」さんで購入したハンコを押してみました
(一応リュウとレイのイメージ。レイは自分で無理やりボブテイルに改造した
e-maのど飴のプリントはパソコンで3個からオーダーできるので興味のある方はどうぞ↓
Yr.style プリe-ma


以上、本当に充実したフェレットショーでした。
フェレショー関係者、ボランティアのみなさま。
お会いできたみなさま。
ブログを読んでくれてるみなさま。
改めてありがとうございました



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています



おまけ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこらーた)
2010-11-30 13:15:11
わー!
うさ男さんちの羊毛が当たったんですね☆
すごい倍率高かったんじゃないですか!
他の商品もいっぱいー
出店数多くて楽しかったですね^^

あっ
はんこほんとwボブテイルになってる!

“e-maはのどあめじゃないよね”ってうちも食べながら言ってました(笑)
さっきちょっとだけイメージ作ってみたらうちのこケースも欲しくなりますね~^^!
返信する
こんにちは~☆ (kurimomo)
2010-12-01 12:08:55
マロンママさんのお洋服、可愛いですよね!
私も後日ネットでうさフェレを購入しました☆
ビーズのフェレちゃんも可愛い!
こんな可愛いの販売されてたんですね~。
私もビーズでハンドメイドするんですが、シードビーズ&テグスで編んでいく技法は難しくて…。
これをオリジナルで作られる作家さんはすごいと思います!

夫の羊毛も、ご紹介くださってありがとうございます~(照)
夫もよーこさんにもらわれて喜んでおりますヨ♪

あの…よーこさんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか~?(照)
返信する
いっぱいダァ~ (アプリコット)
2010-12-01 15:44:58
おぉ~沢山購入されたんですね

マロンママさんの洋服は可愛いですよね~
私は前回の名古屋の際にミニーちゃん?を購入して1番のお気に入りです

そして、ビーズのふぇれさん可愛い♪
なんていうお店? 
う~ん・・・かすかに見える文字はブログ?

おしえてくださ~~い

うさ男さんの羊毛はクオリティー高いですよね
あのリアルな感じが私は好きなんです

私は紫の蓋のe-maを頂きました♪
ありがとうございました♪

ハンコのボブテールにこだわり感じましたよ~
返信する
ちょこらーたさんへ (よーこ)
2010-12-04 13:05:20
そうなんです!
うさ男さんの羊毛を頂いちゃいました
お買い物も楽しかったし。
今回は戦利品が充実してます

はんこ、ずっともったいなくて使えなかったのですけど
今回デビューさせました

e-maけっこうおすすめです~
中身つめかえればずっと使えるし。
ぜひじょるさんたちで作ってみて下さい
返信する
kurimomoさんへ (よーこ)
2010-12-04 13:25:42
返信遅くなってすみません
リンクぜひお願いします!

ビーズはシードビーズというのですね。
そういえばうさ男さんの羊毛フェレのアクセはkurimomoさんが作られてるのですよね。
すごいです
フェレストラップはほんと小さくて(鼻からしっぽまでが5cmくらい)
すごい技術だと思います!

わさび君の入院びっくりしました!
早く元気になって帰ってきますように
わさび君のうさふぇれ姿も楽しみにしてます。
返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2010-12-04 13:44:50
今回はお店が多くて楽しかったですね
お洋服は普段ほとんど買わないのですが
うさふぇれさんはあまりにかわいくてついお買い上げしちゃいました♪

ビーズフェレさんはまだ店名がないみたいです。
載ってたのは作られてる方のブログのURLでした
http://yoshiebeads.blog69.fc2.com/
ネットショップをはじめる予定があるみたい。
ぜひ通販してほしいですよね

うさ男さんの羊毛、顔とかカチカチでびっくり!
ほんとリアル
うちもいつかリュウレイカラーをお迎えしたいです~
返信する
はじめまして (yoshie)
2010-12-05 12:01:58
こんにちは。
ビーズのyoshieです。
ブログへのコメントありがとうございました。
よーこさんや皆さんのフェレちゃんに対する愛情、ひしひしと感じます。
初めてのフェレットショー会場に緊張しておりましたが、こうして喜んでいただけて嬉しいです。
ネットショップ開店に向けて頑張ります!
返信する
yoshieさんへ (よーこ)
2010-12-07 00:10:23
こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます
yoshieさんのビーズには衝撃を受けました!
ビーズであんなにリアルにフェレを作れるとは。
ブログで見させてもらったほかの作品もとっても素敵でしたよ
ネットショップはいろいろと準備が大変だろうと思いますが
がんばって下さい
返信する

コメントを投稿