フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

秋のお買い物祭り♪

2009年09月27日 | 飼育用品・グッズ
もうすぐ9月も終わりますね~
本格的な秋の到来です。

秋と言えば衣替え!
ハンモックも衣替え♪
ということで

またまたLala'sFactoryさんで
ハンモを大量買いしちゃいました!





今回は主に秋冬用のフリース素材のものを購入
やっぱりかわいいそしてお安い
なんとこれ全部で6080円!
現在割引セール中だそうで、普段にもましてお買い得でした


Lala'sFactoryさんは手作りのフェレットのお洋服屋さんなのですが
ハンモックの品揃えもすごく充実しているんです
市販のハンモックはお値段も高いし、あまりかわいいものがなかったりするし…
本当にありがたいお店です


まだフリースのハンモに変えるには時期が早いですが
せっかくなのでちょっとだけリュウとレイにお披露目








レイはとりつけているそばからもぐりこみ…
一通りチェックしてから満足そうに出ていきました


そしてリュウはおもむろに横になり…
寝ました





フリースが気持よかったんでしょうね~
これで今年の冬も安心だね



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (アプリコット)
2009-09-28 11:45:53
そこのお店は私も利用しています。
お安くて~可愛くて~♪

肌さわりの良い物は~良いお顔をして寝ますよね。

新たに迎えた~かえでは・・・レイ君の雰囲気に似ていますよ~。
ブレイズ&ぶどう目なんです。

興奮が治まったのか・・・だんだん良い子になってきました~。シャー言わなくなってきましたよん♪


返信する
アプリコットさんへ (よーこ)
2009-10-03 23:53:42
ここのお店は前回のフェレショーのときに知りました。
今後もたくさんお世話になりそうです♪

かえでちゃんすごくかわいいですね
確かに色合いとかがレイと似てるかも
早く成長を見たいです~
返信する
わ~♪ (スミス)
2009-10-09 23:13:37
おにゅーのハンモック見に来ちゃいました~!
たくさん買ってもお安いんですね(゜∀゜)

それに黒×ピンクのカラーがリュウくんレイくんにお似合いで
二人とも嬉しそう☆

我が家はひとりなので
そろそろフリースも使い始めてます(^O^)
放牧中のあんよが冷たく感じる季節になりましたね~
返信する
スミスさんへ (よーこ)
2009-10-13 00:39:06
そうなんですよ~
たくさん買ってもお安いんです♪
でもスミスさんおすすめのsweetBASKETさんもかわいくてお安いですよね
一度お買い物してみたいと思いつつ
Lala'sFactoryさんでたくさんお買い物してしまうので延び延びになっています

朝晩は冷え込むようになってきましたね。
我が家も先日フリースハンモに衣替えしました
ぬくぬくハンモで冬を乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿