フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

フェレットショーへエントリー

2009年03月08日 | イベント・外出
4月18・19日に名古屋で「フェレットショー」が開催されます。
参加しようか迷っていたのですが…

今日エントリーしました
(今日3/8がエントリーの締切日です)

やっぱり1度は参加してみたかったんです


迷っていた理由は
①やはり遠いこと!

新幹線を使えば3時間かからないのですが、夫が行くなら車で行きたいと譲らなくて
電車にリュウレイを乗せるのが心配みたいです。
でも、車だと一体何時間かかるのか?!
日帰りは難しいですよね。
私は実家へ帰省したときに「もうリュウレイを連れてのお泊まりはしない」と誓ったくらい大変だったので
泊まりの方が心配なのですが

これから話し合って決めたいと思います。


それから
②レイが出場できないこと

総合審査の「チャンピオンシップ」にはボブテールは参加できないのです…

「カラースペシャリティ」という、毛色やパターンの審査の方には出られるのですが
レイは毛色もちょっと変わっているし
(お迎え時パンダと言われましたが、頭に色が入っているので完全なパンダではない)
未だに換毛していないので毛並みが貧相
(まだ子供の毛なのかな?)
参加は難しいかな…






レイにはかわいそうだけどリュウだけ参加させようと思います。
もちろん会場にはレイも連れて行きますが


まだ少し先だけど、計画を立てて準備しないと

楽しみだな




リュウくんがんばろうね


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kevin)
2009-03-08 11:38:23
いつも楽しく拝見させていただいています。

フェレットショー頑張って下さいね。

影ながら応援しています。
返信する
kevinさんへ (よーこ)
2009-03-08 23:49:07
ありがとうございます
応援して頂いてうれしいです
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!
返信する
こんにちは。 (ともみ。)
2009-03-09 11:42:22
はじめまして。
我が家も初めてエントリーしちゃいました。
1度くらいは参加してみたいなぁって思ったんです。
フェレットショーって開催場所がいつも我が家からは遠くて…(汗
うちも車で出動です。たぶん夜中に出て間に合うようにって感じになるかもデスけど。
ワタシも初めてのことなのでフェレズの体調管理と準備で少しずつやらないとですね。
返信する
こんばんは! (スミス)
2009-03-09 21:07:29
りつかへのお誕生日祝いメッセージ有難う御座いました!
レイくん大きくなりましたね!!
成長が楽しみな美男子くんです(*´艸`*)

フェレットショー
私もエントリーしました!
一度は出てみたいと思っていたので
がんばって電車で行きます(^o^)
お互いがんばりましょうー!
返信する
ともみ。さんへ (よーこ)
2009-03-09 23:02:49
はじめまして!
コメントありがとうございます
ともみ。さんもフェレットショー初参加ですか
遠いからちょっと大変ですが
お互いがんばりましょう
返信する
スミスさんへ (よーこ)
2009-03-09 23:09:57
スミスさんもフェレットショー参加するんですね!
生りつかクンを見てみたい~
会場でストーカーのように探してしまうかもしれません
お会いできたらいいですね
返信する
Unknown (ぷりまめまま)
2009-03-12 01:26:56
おお!エントリーされたんですね
リュウ君、レイ君に会えるのを楽しみにしています。
今回は、お手伝いをすることになっているので、
どれだけ自由な時間があるかわかりませんが・・・
カラーお助けデスクというのが当日の朝設置されるので、
カラーがわかりにくい場合は見てもらってから、クラスを変更することもできるみたいです。
とりあえず、どこかのクラスにエントリーしておかないといけないみたいですが・・・
では、遠くて大変でしょうが、気をつけていらしてくださいね!
返信する
ぷりまめままさんへ (よーこ)
2009-03-12 11:13:30
ありごとうございます
迷いましたが、参加することにしました
ぷりまめままさんにはぜひご挨拶したいです!
カラーの審査のときにはお会いできるかな

カラーお助けデスクというのがあるのですね!
レイのカラーが微妙で換毛もまだだったのでエントリーしなかったのですが
換毛はじまったし、追加でエントリーしちゃおうかな…
「パンダブレイズ」か「ミット」か「アメリカンポイント」だと思うのですが

返信する

コメントを投稿